2008.05.29 ダラダラと

最近の職場のスタッフの口癖は

「あ~疲れだ!!」稼ぎでぐね~です

のんびりとした春も過ぎ去り、最近の職場は少々慌しいです

異動してきた職員もいたりしてやっとスタッフがそろって一安心ってな感じもあるんですが

いずれにしても毎日遅くまで ご苦労さまです

でもほんとにがんばっているスタッフです

生意気を言うようですが みんな本当に力をつけてきていて

切り替えも段取りもすばらしいな~と感じています

逆に私と言えば急な仕事が入ったりしてみなさんに休日出勤してもらったり

替わりにフォローしてもらったりと少々ご迷惑をかけっぱなしで申し訳なく思っています

野暮用があって明日は夕方から秋田へ 次の日は盛岡に一泊出張と

またまたご迷惑をかけます

でもそんなの関係ねえ といいたいのですが 少々迷惑かけすぎのようです

来週は忙しくなる前にゲリラ的に釣りにいこうと思っていますが

どうなることやら・・・・

なんだか今日はだらだらと書きすぎのようです

実は来月は祝日が一日もないつきなのです

1年で祝日がないのはたぶん6月だけなはずです(確か)

なので個人的には6月は嫌いです!

なんでかって?稼がなきゃない月というイメージがあるもんでね・・・

今日はとても寒い一日でしたセンタ内も朝ストーブがついていました

道路にある温度を見ると10度! さめえよな~

今年の5月は寒暖の差が激しすぎます~

それではまた2.3日更新さぼります

ブログランキング後協力を!!

ぽちっ

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/95-34773402
