
昨日は三陸は吉浜に春のカレイ釣りに行ってきました

前回のリベンジにね

起床は1時25分 興奮しておきてしまいました

出発は3時15分 5時前に到着でした。

船はじいちゃん船頭のサンライズ丸

本当にやさしくていい人なんです!!

4名での出船でした とても寒く 冬の釣行のようでした

波は穏やかな方でした

この人決してやる気がないわけではありません

準備をしています

今日はわかめの養殖だなでの掛釣りです

場所を移動しながらの拾い釣りでしたがまずまずでした

船中4人で

マガレイ、ヒガレイ、マコガレイ約40枚

アイナメ15枚

リリースあり

私の釣果は 最大アイナメ35センチ マガレイ30センチでした

ご覧の通り

アイナメは刺身 カレイは煮つけでした

お土産にもらったホタテが格別でした

ほんとにうまかったですよ!!

次回はいつかな~ 

ぽちっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/88-8fabc9f2
