2008.03.12 差別用語

今日の夕方でした

事務所の玄関を出ると小学生が下校途中でした

そこで話されていた会話です

「〇〇~メタボボリック!!」

「うるせ~メタボリック!!」

最近の子供たちの口ゲンカのいじめ言葉はこれなようです

昔で言う お前のかあちゃんデベソ~

今は お前のとうちゃんメタボ~

なようです

うちの娘も とうちゃんのせいで いじめられる対象かもしれません・・・

ようするに デブ=メタボ ダメなやつ・・

くやしいぜ!!

厚生労働省よ!!

差別用語を作りやがって!!

ぽちっ

お願いします

 

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/69-fcc045eb
