2008.03.11 鼻詰まり

苦しいです・・

鼻が詰まって・・・・

となりでかみさんがうるさいと・・・

開通するかと思って

わさびせんべいの臭いをかいでみたら

一時的に開通しました(笑)

今日はお袋さんがじいさんとドンパチして

・・・・・です

でも我々夫婦はなんとかなるべ!みたいに

笑ってしゃべってます

ちなみ真似をしてわさびせんべえを食ってる妻が隣にいます

かれえ・・・きいた~と叫んでいます くしゃみも連発しています

我妻なのですが 一言 アホ

ほとにアホだ

アホ夫婦に一票

ぽちっ

 

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/68-a4cf5b0e
