2014.02.23 初 岩洞湖
リールも用意したことだし

初の岩洞湖に連れて行ってもらいました


流石に寒いですね -17度







6時から12時で 26匹でした 

もう少し釣りたかったのですが 手慣れてこないと ダメですね

それと 何度か行くなら子供も電動リールが良いようです

結局 バッククラッシュして 途中から お借りして電動でした

いとうのおじちゃん 9匹
家の息子      13匹!
なかじまのおっちゃん 60匹(手ほどきしながら流石です)





帰りは 藪川のそばを食べて帰宅


岩洞湖を満喫してきました

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/679-bb8ae589
