
某テレビ局のまわし者でも

1万円生活でもありません

今朝の我が家の卵は

う う うずらの卵・・・・

私:ボーナス入ったよな

嫁:うん入ったんじゃない

私:そんなに苦しいのか・・・

嫁:最近、卵高いのよ

嫁:1パック100円切らないのよ

私:ちょっと寂しいな

嫁:色々と厳しいのよ 世の中値上げ、値上げで
  

  文句言わないの

私:はい わかりました


だれか 卵の安売り教えてください

うちの子供たち卵大好きなんです

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/668-e3caa85f
