fc2ブログ
12月に入ったとたん あちこちクリスマスモードですね

近くのスーパーがクリスマスモードになると

庶民感覚を覚えるのは私だけでしょうか

皆さんの家でも子供のプレゼントは何にする?

と頭を痛めるところですよね

さて我が家は ベースボールクリスマス in岩手に行ってきました

今日のニュースでは1万人と報道されていましたね


8時45分にはついたのですが すごい行列でしたよ

さて 選手入場 

ソフトバンク 摂津



楽天 嶋

その他 もろもろ

午前中のメインイベント

選手とキャッチボール



巨人の藤村 オリックスの松葉 広島の栗原

とキャッチボールができて 満足で帰ってきました

さて英才教育もここまで 

少しは野球の楽しさ 憧れなどもったかな

来春からはいよいよ始めるようです


ちょっとしたクリスマスプレゼントでした
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/664-43b939b5