2013.12.02 ヒラメ五目
9月以来の釣りでした

友人からのオーダーで

しばらくぶりで行ってきました

ヒラメも終盤の寒ビラメ五目


崎浜 天気:晴れ 浪:若干 風:少々

6時~12時半



首崎灯台まで足を伸ばしました


すぐそこは吉浜です

本日の釣果

ヒラメ1枚 40センチ
ソイ5枚  最大40センチ
メバル2枚
アイナメ1本 43センチ
ケムシカジカ1 38センチ
計 10

ヒラメは船中2枚
ソイのサイズが良かったですね
写真はおすそわけ後の1枚です

ケムシカジカはグロテスク


ヒラメは捌きにチャレンジ!!

今回は上出来でしたよ

刺身もいいですがムニエルに


ケムシカジカのあら汁 いいダシでてました~


ソイの刺身はお袋の担当



コリコリしすぎて 薄作りの方が良かった

今日も食べましたが やはり二日目の味は 

さらに美味い!!

あ~釣りっていいもんですね~
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/663-847006eb
