先日、結婚式に御招待を受け出席してきました


結婚式よりも楽しかったのは 


その日 職場の5人で宿泊した旅館でした


9時から始まった旅館での宴会は楽しいものでした


中年おやじは2人は先に旅館に入って休んでいましたが


楽天戦を見ていると なにやらチャルメラの音

屋たいラーメンです

思わず食べてしまいました

雰囲気と温泉街食べるラーメンに 幸せを感じてしまいました


お世話になったのは台温泉


小さい頃は連れていかれたような・・・遠い記憶


とて雰囲気の良い温泉街でした

若いギャルもチラホラ・・・


夜は部屋で 盛り上がりすぎて 旅館の主に注意されるも


初老(40歳)の記念すべき修学旅行は楽しいものでした

帰宅すれば現実が・・・




先日作った巣箱を 春向けに設置し


初冬の準備 


さて冬タイヤの準備もしなきゃ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/656-eaaa21f4
