2013.10.28 快適に

10月もあっとい間に過ぎ去ってしまいそうですね

今日は珍しく 平日の休み

溜まっていた家仕事をこなしました

その一つに

無線LANの構築

バッファローの無線機二台をつなげ家中を

快適な無線環境にすることにしました

以前から何度か挑戦していましたが

サポートに連絡してなんとかなりました

これで家の隅々までWI-FI環境が整いました


これでipadも縦横無尽使えそうです

さて明日から忙しくなりそうです

がんばりましょう

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/655-9ff7d3e4
