2013.10.18 ほっと一息
台風も過ぎ去り 一安心ですね

あの日 台風を連れて盛岡に向かっていました

風も雨もピークだったように感じます

流石に車の数も少ないですね

しかし今度は27号がきています


台風が来る前に

3連休の最後に家族サービスをしてきました



写真アップの調子が悪いのですが
(どうやっても横にしかUPしません・・・)
 













湯田にある 

焼地台公園→オセン→温泉に入ってきましたよ

源助豆腐おいしいですよ

さて大きな仕事も一息つきました

ゴルフの練習をしたいのですが

まだ脇腹の調子が・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/653-31219123
