暖かい秋ですね

衣替えをしようと思いつつためらっています

しかも何を着たらよいか というより

秋の服ってないですよね・・・

しばらく自宅のPCと向き合っていませんでした

ipadがあるとどうもPCを開かなくなってしまいます

それだけipadが手軽なんですよね~

さて、あっという間に10月も半ば 怒涛の9月を過ぎ

ほっとしていました

今度はゴルフに誘われ 若干熱が入っています

ですが今日は 運動不足がたたり 助骨筋を痛めてしまいました

トホホホ


先月の思い出の写真です







Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/652-d9556600
