釣りに行くアホがいるもんだ

だって船出るって言うんだもん

東京オリンピック決定も後少しというところで

乗船

今日は千祥丸さんにお世話になりました

大雨なのですが海上はなぎ でもこの後ひどいことになろうとは・・・

今日は先日のように当たりが頻発とまではいかず

サイズもこぶりかな

タモ入れに失敗してごめん タケちゃん

でもジュンちんが同じことをしたのでお相子です

さて今日の釣果です


ヒラメ60センチ

ワラサ67センチ


でここまではよかったのですが

北東の風が吹き始め

また潮の流れが速くなり 線上はお祭り騒ぎ

そんなこんなで






晴釣雨読さん風に
10時からは釣りにならず・・・

船中 10枚程度

まっこのクラスが二本あがればたくさん

今夜はこれでオリンピック祝いです

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/643-919b4247
