週末はPTAの学年対抗ビーチバレー大会でした

人手が足りないとのことで参加してきました

参加しているのはほとんどお母さんたちばかり

紅一点ならぬ黒一点

最初は遠慮するも だんだん勝負根性がでてきて

ムキになるも全敗・・・・

最後は張り切り過ぎて軽い捻挫

閉会式の今日は一人の怪我もなく良かったの挨拶に

こりゃあますます 怪我がばれてはいけないと

びっこをひた隠し・・・そそくさと帰宅してきました

その後はやばいなあ~と思いました

でも内出血もなく腫れもなく一安心

ちょっとだけ 年を・・・・

さて今月は忙しいですよ

8日   海の上
14日~16日 東京
21日~23日 東京
28日~29日 二戸

捻挫などしていられません
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/641-12fa1d72
