2013.08.21 それはそれで
花巻東 残念でしたね  

負ける時は あっけないもの

でもおとなしい試合だと思っていましたが

高野連から注意がでていたとはね・・・

① サイン盗みの疑い
② バントでアウトにする

2枚のイエローがでてレッドになれば

高校生じゃ委縮しますよね

昨日のスポーツニュースはカット打ちは技術だと言ってました

プロ野球でもよくベテラン選手がカットがうまいという解説もあるのに

今日の反応はいかがなものか

さてさて 昨日まで戦った相手はどう思ったのか


朝晩の空気も一気に秋めいてきましたよ

スイッチョンが鳴いています
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/639-1c1173d6
