2013.07.30 夏休み2日目
今日もはっきりしない天気でしたね

お父さんの夏休みも2日目


今日は

朝から 子供たちと卓球
     その後 ちびは学校のプールにでかけていきました

お父さんは なかなかできない倉庫の片づけにがんばりましたよ

どうですか この整然とされた遊び道具の山

この倉庫の奥の山も片付けて午前中は終了

午後は昼寝に 用足しをして


夕方から グランドに行き ちびと野球の練習にジョギング

上の子は ピアノの練習にいったので
簡単な夕食の準備をして
ちびと二人で夕食をとり

ちびは疲れたようで 7時半には寝てしまいました

お父さんは 枝豆にハイボール 晩酌中


今日もお疲れさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/631-2033ebd1
