には何もいませんでした

毎年のように夢をみては訪れる 平舘

車中泊で見た夢は正夢にはなりませんでした

今年も 晴釣雨読さんと一緒に行ってきましたよ

でもね 何もいない大きな水槽に

ジグとカブラを一生懸命 ぽちゃん ぽちゃん と投げてきました

色を変え 品を変え 時には おいしいはずのイソメ

おかげでジグを巻く腕はあがりましたよ~
 

しっかし

まっ~~~~~~たく あたりがありません


こん~~~~~~なに広い海なのに


魚って突然 いなくなるんですね

今年も地獄の津軽海峡でした

じゅんちんからやめろと言われそうです

走り回ったんですけどね

5人乗って 鯛 1枚

それでも晴釣雨読さんが釣れて良かった

http://blog.goo.ne.jp/goo0520_1977


Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/627-cd1b736e
