2013.07.03 また一つ
我が家にアップルコレクションが増えました


初代ipad
楽天オークションで落札したものです

お袋の電子辞書代わりに購入をしました

電機店に電子辞書を見に行ったのですが

機能が多すぎて かえって混乱 ならばアプリで

しかもアナログ的な使い方のできるタブレット

母の日と誕生日ということで

なんだか年々単価が上がっていくような

ちなみに昨年はデジカメでした

これで我が家のアップルコレクションはご覧の通り

左から 初代ipad  
     ママの第二世代ipad 
     私のipad mini
        
  
     ママの第5世代ipod touch
              娘の第6世代ipod nano

iphoneはありませんが これだけそろうと気持ちいいものです

実は 次はWindowsから

Mac book air が欲しいと思うこのごろです
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/624-98e8c377
