5月病のようになってしまった 5月のブログでした

そうもしているうちに

ついに私も40代の仲間入りをしてしまいました

「29歳→30歳」になるのと「39歳→40歳」になるのはショックが違いますね

50歳になるときはどんな気持ちなんだろう

よく気持ちだけはなんとかと言いますが

嫌なもんですね


そうこうしていましたが

一昨日


行ってきました 楽天×DeNA 交流戦

写真は試合前の フィールドキャッチボール

50組限定でしたが 見事ゲットし 気持ちいいもんでした

試合は負けましたけどね

いいリフレッシュでした

でも東京ドームに行きたいんだよな~





Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/619-9a34740b
