2013.05.18 結構重症かも
今日はとても気持ちが良い日でしたね

朝から息子と散歩、今週から始めた健康作りです 心地いい疲れです

朝食前に手を洗い カミさんに声を掛けられた瞬間

あっ!やってしまった…

ぎっくり腰です

イヤー今回は、今までより痛い

歩けるには歩けるのですが

まるで 腰の落ちてきた爺さん状態

こんな天気の良い日に私は使いものになりませんでした

草かりの約束をしていた親父には迷惑をかけてしまいました

さて明日以降大丈夫かな~

ちょっと心配です
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/617-b100f4c3
