ipad miniを持ち始めてから 

ブログの更新がおろそかになっているこの頃です

パソコンを開かなくても パソコンメールがチェックできてしまうし

アマゾン 楽天で買い物をができてしまうし

パソコンを開くときは 写真の整理か

ipadでチェックできないものとなれば

1週間も開かない日も

でも今日も ブックマークしていますとか

お気に入りに入れていますと言われれば

更新しなければ とのプレッシャー

FC2さんアプリ 改善してくれないかな~


さてGWいかが過ごされましたか?

今年のGWは寒くて コールドウイークでしたね

さて秋田もやっと春がきたようでした

義理の姉は 日産リーフ 電気自動車を購入していました

1週間は充電不要 もちろん ガソリンは不要



遠出の際はレンタカーを借りれる特典があるとか

ほとんど電車のようでした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/615-ca93fa7e
