2013.03.03 田瀬湖釣行2
今日は宿直あけ

今日で田瀬湖のワカサギも終了 禁漁に入ります

次は息子を連れて行くと約束していたので

レッツゴーです

一昨日の雨が心配でしたが 昨日は一転猛吹雪

でも今日はご覧の通り

今日は最終日ということもあり
このワンドだけでもたくさんの人でした



遅く行ったので 渋い時間でした


なかなか釣れなくてね 飽きたんだけど

頑張って釣りましたね

10時半から14時 4匹 もらい物3匹 モロコ 少々

今日は渋かった

今日の調理はかみさん


ちょっと目を離したすきに 焦がしてるし・・・・


来年も解禁して欲しいものです

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/607-6c7c5e75
