我が家の1月は引きこもり状態でした

子供たちのノロやインフルエンザに罹るのを恐れ

外出を控えていました

学校も随分 増えていますね

でも家に閉じこもりばかりとはいきません

2月になりソロソロと動き出しました

スキーに行こうとも思いましたが

天気が・・・

ってなわけで しばらくぶりにスケートに


1年生のちびもあっという間にすべれるようになりましたね

実は私、MYスケート靴を持っていました

小さい頃は いろんな経験をさせてもらい

子供たちにもという思いで たくさんいろんなことを経験してもらいたいと思っています

帰りに坂を下ると



このスケート場は

太陽発電にも乗り出したようです

すごいパネルの量でした

ちょっとした驚きでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/603-483fbcb9
