
みなさん大雪にはいかがでしたか?

ここ3日間の

我が家のタイヤ交換の

ドタバタ劇を

お伝えしましょう

始まりは日曜日の夕方

かみさんの車のタイヤ交換をしていましたが 

ナットが奥まで入りません

マルチのアルミなので入るはずなんですが・・・

これはもしや

父が7月に新車を購入したときに 下取りに出した 

母の軽のスタッドレスと我が家のと間違ってやってしまったな!!

親父~間違ったな~

いそいでトヨペット店へ電話

わけをいい 確認しますとのこと

営業の方が、北はM市まで明日取りにいってくれととのことで

今日、間違ってやったと思われるタイヤをもってきました

仕事中に電話! タイヤの様子を聞くと それじゃない!

それじゃないってば! 

じゃあ俺の我が家のタイヤはいったいどこへ?

夕方、五時 またまた営業の方が 今度は我が家の

車を持って直接、北はM市まで行くとの連絡

わりいなあ~

で、今来ました。

結局、ナットが奥まで入らない!!といった

我が家にあったタイヤが正しいものでした・・・

私のミスで落ち着いてやれば・・・・

でもそこまでがんばって対応してくれた営業マン

O市のトヨペットのO営業マン

あんたはエライ!

俺、あんたから車買ってないのに

俺のとばっちりを食ったのに

まじめに対応してくれて

あんたは世界一のトヨタ営業マンだ!!

この営業マンから車買いたい人紹介しますよ~~

ただで

でも実は父の 新車のスダッドレスタイヤも合わなくて 

すったもんだしたからおあいこですかね・・・

まだブログの扱いになれてませんが

ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/6-0a6bf4ce
