2012.12.13 早すぎ・・・
昨日、我が家では ノーテレビデー


なんでも PTAで決めた日で

テレビ パソコン ゲームをしちゃダメという日らしい

お姉ちゃんは その反動で 今朝は5時からビデオを見まくり


まあ 電気をこうこうと照らし 私も5時半には目を覚ましてしまいました


今日は眠い



子供たちがリンゴ園で 絵付けをしてきた リンゴが届きました

なかなか 赤く色がつかず

絵もうまく浮き上がりませんでしたが

まっ なかなかのもんです
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/593-254ce67e
