2012.12.04 一息
財布が行方不明になったり 週末は接待をしたり


かみさんの買い物につきあったりと忙しかったですね


今日は休み 休みといえば あれやこれやしたいのですが


あいにくの雨 散髪に行こうと思ったら今日は定休日


だらだらと用足しをして 家でまったりと資料作り・・・


途中 何度も睡魔に襲われ ここちよくなり うたたたね


贅沢な一日でした


晴釣雨読さんは今月2回は行くと 画策していました


どうやら私は 無理そう 今年は竿納めのようです


さて先日の 料理編が まだでした


手前が ソイ 奥が ヒラメ


最高でした


さて明日から 盛岡


雪が降らないことを祈ります





今年は 雪の訪れが 早いような気がします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/589-9342a561
