3時半に出発 外は雪でした


タイヤ交換しておいて良かった

海は最高の天気

今日はイワシの生き餌

今年はできないと思っていましたが

6時半出船 大船渡漁港から 波は穏やか


船頭さんも穏やか

以下 今日の釣果

こいつが姿を出した時には ちょっとびっくり

ちなみに 同船した人は 60センチの モンスターソイを釣り上げ

船中 興奮状態 タラだ タラだ と思うくらいでした

船頭さんも 「あんなのみだごどね」 と話してました

撮影が下手ですが 54センチはありました

ほか ソイ 2匹 アイナメ2匹 釣りましたが 

この2匹だけで 満足でした

料理編はまた後で

お疲れさまでした









Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/586-325bc752
