今日は 代休消化

子供たちもいないし 何しようか

昨日までは「踊る大捜査線 ファイナル」でもみようかと思っていましたが

色々 用足しがあり 希望はかなわず

途中 家電量販店に立ち寄り

googlから発売された nexus7タブレットを触ってきました

https://play.google.com/store/devices/details?id=nexus_7_16gb

大きさはいい感じですが

ipadを使っているものとしては 

少々画像は粗いと感じました

でもなかなか良いサイズでしたよ

アンドロイド端末を使っている人は違和感なく使えると思います

ですが ipad miniの情報もでてきたので

そちらも気になるところです
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/576-9108e5fb
