台風も無事に通り過ぎ

ホットしたところですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

19号も近くまでやってきそうな雰囲気ですが

19号と言えば 平成3年の19号は記憶に残っています

別名 リンゴ台風とも呼ばれ 青森県には甚大な被害をもたらしました

この台風の後から 台風が来ると リンゴの収穫を早めるようになりました

私は当時高校3年生でした

その後平成19年の 秋の大雨は まだ記憶に新しいところです

我が家も初めて非難をしなければという気持ちになったものでした


さて昨夜は宿直  宿直らしい仕事と言えば 仕事ですが

睡眠時間を削られ おかしくなるはずですが

どうも それを通り越しギンギラギンなようです

一杯やって寝ようと思います






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/575-41982eee
