2012.08.20 また行きたい
昨夜のビールは最高でしたね

8時には寝てしまいました・・・


さて昨日の詳細です

5時出船 天気晴れ 波最大2メートル 風そうでもない

今回も 長栄丸さんにお世話になりました 大船渡より出船です

当日の朝まで ヒラメのイワシ確保に努力していただきました

が イワシはわずかでした

依頼通り カレイ →ジギングのリレー船となりました

ジギングは船頭さんもしたことがないとのことで

手探りの中での 釣りでした

その中でも みなさん頑張りました

ジギングは 釣れるわけがないと半信半疑でしたが

このハラちゃんのワラサ クラスには本当に驚きました


リールから糸が ジイジイとでていましたよ

高もいい仕事でした


写真はいまいちですが 一升瓶クラスです

たけちゃんは マイペース 洋上昼寝を楽しんでました

じゅんちんも

なんだかんだしていました

しっかり お土産ゲットです




ちなみにマグロも狙ってました(笑)


そしてこの大きな口でジグを飲みこみました

350円の安いジグに食ってきました





今日は ヒラメのあら汁をいただきました


おいしかったですよ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/566-19d9ba9c
