2012.08.01 鯛釣り20120731
今季 初の鯛釣りに行ってきました

場所は 青森県平舘

勤務終了後の 19時 同僚と2人で出発

青森に着いたのは22時10分

健康ランドに宿泊 1泊1800円ちょっと

私は眠れませんでした・・・

午前2時半 起床 3時半には 平舘に到着

ちょっと過酷でした(笑)

今回は 漁風丸さんにお世話になりました


4時出船 しかし 海は穏やか~

どーも怪しい感じ・・・・

まてど まてど あたりがありません・・・

12時までやって あたりは3度

同僚はなんとか ホーボーをあげるも タモ入れ寸前で 

逃げられる始末


こんなに海は広いし たくさん魚はいるはずなのだが

どうやら 拒食症 にでもなったらしい・・・



悔しい 悔しい・・・・

だからまた行くのだ!

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/561-35ab66ed
