2008.02.17 凧揚げ

昨夜は,おかちゃん達の井戸端会議につきあってきました

カレー屋さんの二階でやったのですが

カレー専門店だけあっておいしかったですね

昨夜は雪もモサモサ降ってました

仕事が忙しく子供たちと中々遊んでやれませんでしたが

今日は凧揚げ、ソリ遊びと一日二回も外で遊びました

風も強くタコはよくあがりました

子供たちは最初だけ喜んで後は雪遊びに夢中でした

ぽちっ

お願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/56-b72de50f
