昨日は なんとか出船することができました

8:30~14:30 吉浜 天気 晴れ 風 強し 波 高い

しかし 強風と 波で 立って釣るには非常に厳しい 底をとるのも厳しい状態

前半はぽつりぽつり 後半 外海に行ってからは 波との戦い

そんな厳しい 状況の中での釣果でした


穏やかそうに見えますが  釣り具屋のおばちゃんは たい波だ~ たい波だ~

餌使わなかったら 買い取るから・・・とまで言われながらの出船でした

カレイ 14枚 アイナメ2 ケムシカジカ

すいません 全体の写真を撮るのを忘れてしまいました



さっき1時間かけて 捌きました

ケムシカジカの三枚おろし

ぼろぼろ


今年 とれた 復興わかめ 大事に頂きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/553-f61cac5a
