
昨日の運動会 天気もよく あまり暑くなく


でも陽射しは 強く 日焼け日和でしたね


さて今日も天気がよく


子供たちは疲れ知らず


ということで 六魂祭 といきたいところですが


あえて 野球観戦   花東対盛付


ドラフト注目の投手が登板?と期待していったので


球場はすごい人 


球場に入るのも一苦労



さすが注目の一戦ですね


その後は公園で 水遊び




最後は パン屋で買い物し 





でもこう天気が続くと テンション あげあげ


やっぱり 気持ちを落ち着かせる 曇りや雨も必要ななんだと・・・

明日からお仕事がんばるぞ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/543-e58c3466
