

田植えもそろそろ終わり カエルの大合唱が始まっています

野花も気持ちよさそうに咲いています



昨日は休みで 子供たちが朝顔を植えたいというので

お父さんも ちゃっかり 育てることに

幸福の樹 愛をつかめるか・・・

オセンで ポット苗 500円 思わず買ってしまった

はやりのゴーヤ

我が家は緑のカーテンというより

お父さんのビールのつまみです



夕方は 子供と野球の練習・・・

お父さんは頑張ったぞ


ご褒美は・・・ なんでもありゃあいいってもんでもないけど

満足





今日の日食


100円ショップの観察グラスを通して撮影してみましたが

これが限界でした

さて日食に乾杯ですかね 

飲む理由はなんでもいい
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/540-291db351
