2012.03.28 揺れましたね
今日は同級生が遠くへ転勤するとのことで有志で集まりました


20:00 ゆっくりと揺れだしたかと思うと


激しい揺れに 緊急地震速報!!

かみさんは揺れている最中に電話をくれました


中継をしている最中にもまた揺れ

今日のは嫌な感じでした


宿直者へ連絡するもつながったのは15分後


改めてメールの方が強いことがわかりました


今日は飲んでいるから役に立たないと 宿直者別れたことが


思い出深いです



今日もまた


また「明日ね!」の言葉の重みをかみしめた次第です

とは言っても


その後も飲み続け


最終電車は約1時間遅れ


おかげでゆっくり飲めました?


友人は4時までやっていると まだ惜別の乾杯をしています


飲みすぎに注意してください

さて明日も仕事です

寝ますか


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/526-efb1d199
