1年はあっという間でしたね


我が家も今日は 2時46分を家で迎え

1分間の黙とう

さまざまな映像が流れました

思い出すと


地震直後は 一時待機→ 信号が止まり事故が多発

巡回の指示

途中家族の安否がとれたのは 17時すぎだったような

そして 職員からセンターに集まる 安否確認 ラジオの津波情報

20:30には安否確認完了

仙台に行った部会長の安否確認がとれたのは 22時半

21時

自宅に帰ると テーブルの下で子供たちは既に寝ていました

とりあえず とった夕食は パンだったような気がします

次の日は 鍋で炊いたご飯 におにぎりを持って出勤


張り紙を出して 対策会議 炊き出し

ガソリン 水 ・・・・


緊張感に包まれながら 過ごしたのを覚えています


私たちがいなくなった後も 後世に・・・


そんな311


昨年より遅い 春を迎えようとしています








東北は あれから 初めての春を迎えようしています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/523-2def1de5
