2012.02.01 きた~寒波
今年の冬は寒いですね

ブログの更新をしていませんでしたが

先日 氷点下16.1というものを体感しました

寒かったを通り越していました

さてこんな状況ですので

いたるところが凍っています

河も見たことがないくらい 凍っていました


さて 念願だった ワカサギ釣りをしてきました

明けの昨日 お昼頃から 某師匠に連れられ

某所へ





昨日も大雪だったので テントの中でやることに

昨日はテントも寒かった



しかも釣れない・・・・


ここは今シーズン打ち止めのようです・・・

テントの中で食べる カップラーメン コーヒーは格別でした



昨日のの釣果 5匹 

私はというと この中の1匹のみ・・・・

でもワカサギを味わえたので とても満足でした

まだ生きています



なぜか数が増えていますが・・・

ちなみに生きているのを揚げた方がおいしかった






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/509-d25bb65f
