2012.01.02 初売り

お正月 と言えば 初売り

我が家では イオンに飽きているため 

どこに行こうか相談した結果

仙台まで足を延ばすことに

こんな時は 早起きの子供がいると助かる

毎日6時前から起きている お姉ちゃんがいるおかげで

早起きは気にならない


で 6時半出発!! どんだけ気合い入ってるんだか・・・

妹夫婦と

仙台港のアウトレットモールに行ってきました

9時開店の 8時に到着 既に駐車場はいっぱいでした

我が家のゲットしたものは

雑貨屋の ペダルつきゴミ箱福袋 3千円



LOGOSの 5点セットのキャンプ用品&防災グッズ

5千円



寝袋が3700円するので  2個もついてきて これはお得でした

総額2万円程度


ちなみ こんなものもありました

アディ缶


ってな感じでした

さて今年は キャンプにチャレンジか!

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/495-abb62234
