2011.12.05 師走
12月に入り 今日は師走らしい天気でした

土曜日は久しぶりに楽しく飲んだような気がします

I君に送ってもらったけど

何時だったのかな・・・


今日は休みで家で アバターを見ました


遅いって? まあしばらくゆっくり映画を見る時間もなかったので

良しとしましょう

ちょっとゲームでもみているようでした

評価はまずまずかな


その後は寒いなか 家の周りの冬支度

カブトムシの餌が届いたので


土の入れ替えもしました

今年はちょっと少なめ 15匹くらいいるかな


Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/489-d67fb675
