2011.10.29 釣果 結果編
今日は天気も良く


海も凪 絶好の釣日和でした


今年は 三陸には行けない

2~3年は行けないだろうと思っていましたが

みなさんの復興への強い思いからか

釣り船も再開していました

まだまだ出船できない方もいるそうですが

一部の人が再開することにより

みなさんの復興の希望となっているようです


では釣果報告です

カレイ10枚 アイナメ1匹 一部リリース

大ダコ 約8キロ 





タコは根がかりしたと思いました

ぬるぬるした感じで リールを巻くと・・・・



ちなみに私の師匠は こんな感じです



鯛祭り  恐れ入りました

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/476-824d7313
