今朝は少しゆっくりさせてもらっています


昨晩 職員から明日のスタンド開店のため


並んでいるとの連絡がありました

みなさん体に気をつけてがんばりましょう


我が家も節電 節油に努めています


昨晩はストーブをたきませんでした

被災地の方を思うと これくらい平気です


東京も経済産業省の突然の発表で混乱していました


でも発表しなきゃ 大停電になっていたわけで

それをたたくマスコミもどうかと思います


それから セリーグが開幕するとかで

野球が好きな私でも


とても腹が立ち プロ野球機構と


選手会に 投書しました 本当に腹が立ちます


ナイターをやると 4千世帯の電力がかかるそうです


しかも東電の電気を使うわけで かたや野球

かたや 福島では 困っているのに


本当にやるせない 思いです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/432-67d5499a
