2008.01.21 団塊ジュニア

今日の株価もひどいもんでした

ニュースではこぞって取り上げています

そんななか

日本の政治家はアメリカがどうのこうの

やれ野田聖子がどうのこうの

どうしてこうも日本の政治家は視野がせまいんでしょ

事件は現場でおきてるんだ!

大袈裟か・・・

でも事件は食卓でおきてるんだ!!

でもなん~かお先真っ暗

よく職場で話題になるんですが

団塊世代は退職して万々歳

年金も退職金も問題なし

俺らといえば

第二次ベビーブーム

受験戦争

就職 チョー氷河期

ボーナスでない!

年金も退職金も怪しい

どうやって生活していけっていうんだ!!

国会が始まりましたが

まともな議論をしてほしいですね

いかりに

ぽちっ

としてください

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/43-6b71abe1
