2011.03.15 震災から5日目
今日の様子です


今朝は 福島原発で ビビりましたね・・・・

さて市内は


スタンドはどこも空っぽのため目立った 渋滞はありませんでした

一部でガソリンを売っていたようです E区内3箇所

そこでは渋滞が発生したようです


職場では大人用のオムツがないかな 

ということで買い出ししました

子供用が不足しているようです


今日は 利用者の一時帰宅の協力を開始しました


今の職員数で なんとか維持するため





メディアが東電など足ひっぱりの質問をすることに

腹立たしさを感じます

建設的な質問はできないのでしょうか

どこの人も一生懸命がんばっているんです

にしても原発怖いな



 外は雪で 本降りです

せっかく自転車通勤をしているのに

意味がない状況です


個人的には明日から 職場に泊ろうかと思っています

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/429-f0edefec
