2011.03.14 震災から4日目
市内はパニック状態です

まずは昨日、自転車で会社に何分かかるかどうか様子見がてら行ってみました

30分で出勤できることがわかり

本日から自転車出勤敢行です

職員も本日 何人か自転車を購入しました

人命を預かる身 なんとか出勤しなければなりません

まず職場前はガソリンを求める人で大渋滞

おそらく市内のどこにもガソリンはもうないのではないでしょうか?

目の前のスーパーは午前中で閉店していました

午後は車の動きも少なく ゴースト状態でした

帰宅も早めに帰宅

コンビニは節電営業でした

食品はどこに行っても何もありません

職場も 交代勤務としました

出勤できなくなる職員が増えることを恐れ

交代勤務です 出勤制限を始めました

公用車のガソリンはほぼありません

病院も薬がなく 命にかかわる以外の通院は控える状態です

ガスも無くなれば 補充はなしとのこと

更には 原発です  2号機

原発大丈夫なんでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/428-946b25b6
