2011.01.15 水ぼうそう
あけましておめでとうございます


半月もたってしまいました


今年も末長く いきたいと思います


さて各地でタイガーマスク注意報がでていますが


我が家は 今度は 水ぼうそう・・・


このごに及んで お袋は 俺はしてないと・・・


うそだろ 俺はずーっと 受けたと教育されてきたぞ


洗脳されてきたのか?


いや間違いなく おたふく はしか みずぼうそう


全部やったはずだ!


では 今年もよろしくです


ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/417-0a2a0059
