2010.12.02 想定外
子供達 月曜日 インフルエンザの予防接種2回目終了


私も月曜日接種しました


チビが火曜日 幼稚園から早退


インフルエンザ陰性


お姉ちゃん 今朝から熱 


皆勤賞が欲しいと登校


早退  検査で陽性  おいおい突然隔離され


あやしい雲行き


弟も連れてきなさい 再検査 陽性


おかげさまで 立派なインフルエンザA型


子供たち来週水曜日まで 登校禁止・・・ 


タミフルにリレンザ・・・


御父さん 明日から3日間 出勤遠慮日・・・・・


おい暇だぞ  というか おれも罹患してるのか?


来週の釣りもとん挫して しまったぞ


今日はとりあえず 大丈夫そう アルコール消毒だぜ


留守中お願いします すいません・・・



ぽちっ




Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/408-11ea8391
