2010.10.07 保護
帰宅中のことでした

20時20分頃 自宅近くの 道路を走っていると

歩道を歩かない 一人のおばあちゃん!!

とぼとぼ道路を歩いており 危険 しかも散歩をするような感じではなく

なんか様子が変?

で通り過ぎたけど 車で引き返し 路駐して

「おばあちゃん大丈夫?」

大丈夫 でも 兄とけんかしてね~

おい?。。。

どこから来たの? 岩手から・・・そりゃわかる

やっぱおかしい・・・

名前は ○○○○ おっ言えるのか

住所は岩手

やっぱおかしい 道に迷っちゃった?

兄がねえ・・・・

やば とりあえず あやしくないから 乗って!!

で 交番の前に駐車 なんか呼び鈴押しずらく

交番前で110番してみました  (笑)

交番のおっちゃん知っている人らしく

とりあえず お願いして帰ってきましたとさっ

ちょっとドキドキでした

ぽちっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/401-1f5af515
