
春は別れの季節といいますが 

私達の職場でも 今年はそういう季節を迎えることとなりました

新天地を求めて旅立つもの

会社の組織再生のもとに旅立つもの

ともに良い仕事をしてくれた仲間でした(涙)

体に気をつけて さらに飛躍して欲しいと節に願っています

さて実は私も平成13年10月から担当していた課から離れることとなりました

私には絶対無理だといいながら 8年と6カ月の業務に終止符をうつこととなりました

あまりに時代の流れが早く、一生懸命走ってきました

思い出ばかりが目に浮かびます

これまで支えてくださった方々に感謝、感謝の気持でいっぱいです

この場を借りてお礼を言いたいと思います(涙)

本当に ありがとうございました

 

明日からは新部署での仕事ととなります

今後ともご指導よろしくお願いします

ぽちっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/355-b4b7c18a
