2010.02.11 Ski

子供たちの体調も良くなり

スキーに行ってきました

もちろん先日当選したリフト券を使ってきました

天気もよく風もなく絶好のスキー日和でした

先週、天気が一度ゆるんだため状態は固め

残念ながらパウダースノーとはいきませんでした

ちびはソリ なんですが すぐに飽きてしまい・・・

お姉ちゃんは かなり上達しました 

一人でどんどん行ってしまいます

午前中だけで 7本もすべてきました

足がパンパンです

ぽちっ

Secret

TrackBackURL
→http://odaki.blog121.fc2.com/tb.php/340-dcefe48d
